てぃーだブログ › ゲストハウス&カフェ 下原商店 › Dove at Horse shoe point

Dove at Horse shoe point

2010年09月06日

Posted by SHITABARU at 11:06│Comments(0)
おはようございます☆
行ってきました。Horse shoe point。
元々、リーフでentry,exitの難易度が低くないポイントなのですが、昨日は特に大雨とhigh tideという最悪のコンディション。
こんな日ですから、海に出ているのはBaseのファンキーなアメリカ人一組とウチ、piranha diversだけです(笑)
ダイビング経験もまだ10本程度にもかかわらず、このダイビングにチャレンジしてくれた、Kenと彼女。
写真は、ダイビング前のもので、みんなまだまだ表情にに余裕がありますね(^-^)
でも、exitの後はみんな体半分、岩で切ってズルむけです(-_-;)

Dove at Horse shoe point

タフなコンディションだったけど、2人ともチャレンジ好きな国民性からか大分テンションあがった様子で何より。
大きな亀も見れましたしねー(^-^)
僕自身もこのところ、体験ダイビングのアテンドが多かったので久しぶりに興奮するダイビングが出来た事にホントに満足です。
左足はがっつり負傷したのだけれど(;一_一)

結構なケモノ道をタンク4本往復したので今日は筋肉痛です。
なので、今日はゆっくり事務をやっつけまーす。

ほんなら、また☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。