てぃーだブログ › ゲストハウス&カフェ 下原商店 › 台風がきますねー

台風がきますねー

2010年08月30日

Posted by SHITABARU at 23:30│Comments(4)
ここ何年かぶりに本島に直撃するのではとの噂。。
そんな中、、、
昨日から4泊5日で爽やかカップルが来てくれました☆
台風がきますねー

こりゃ、飲むしかないよね。

ほな、また☆




この記事へのコメント
こんばんは!
8月26日にお世話になった保育士2人組のしゃずなさんの方です。
ブログ発見したのでご挨拶にきました。
初めての沖縄旅行でしたが、親切にして頂き良い思い出になりました。
旦那にペンションの写真を見せたら凄く行きたがっていたので、今度は冬にでも遊びに行きたいなと思ってます☆
太一くんもお体ご自愛なさって頑張って下さいね!
中村さんにも宜しくお伝え下さい!
ではまた会える日を楽しみにしてます!
Posted by しゃずなさん at 2010年08月31日 21:00
〉しゃずなさん
コメントありがと☆
相変わらず、地球上の迷える仔羊たち
救ってますか!?
ぜひ、旦那さんも中村さんにみてもらいたいよね。1番の仔羊やったりして(^_^)
また、次回も観光意欲ゼロで遊びにきてくださいね。
じゃ、お友達にもヨロシクね。
ちなみに、恩納村はかれこれ20時間程、停電中だよー( ̄◇ ̄;)
Posted by 太一 at 2010年09月01日 18:41
27日から3泊させてもらった、たかひろです。
色々とありがとうございました♪
帰宅後、セナは爆睡でしたw
ぼくは現実に戻り毎日学校に行ってます。
沖縄は台風のようで・・・頑張ってください。
またブログ見に来ます!
Posted by たか at 2010年09月02日 02:11
>たかひろ君
こちらこそ、楽しかったよー。アリガトね。
これからたくさんの女性を泣かす事になると思うけど、
運命やからね(笑)
でわでわ、またまた、keep in touchで☆
お母さんによろしくね~~

太一
Posted by たいち at 2010年09月02日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。