ここにいる

2010年09月04日

Posted by SHITABARU at 02:53│Comments(0)
今日は、ペンション初めて以来の終日のオフを予定していたのですが、ご予約を
頂いたり、かりゆしホテルのマリンの方から新規でダイビングのお仕事の話を頂いたりとホントに有り難い誤算が重なり、夕方頃からのオフ。
と、いうことで、、
せめて、おいしいものを食べにいこうと今帰仁のcoconeelさんにお邪魔しました。今帰仁には僕の漁の師匠であるIKUさんが住んではるので、お家に挨拶もかねて。

話では聞いていたのですが、今帰仁のあの辺ヤバいですね。
雰囲気というか、空気というか。その場所自体が持ってる魅力というか。
具体的に何があるというわけではないのだけれど、居てリラックスが出来る、そんな感じの場所でした。
リラックスしすぎて、店内の写真と料理の写真を撮り忘れるという初歩的なミスをしてしまいましたが、オフの活動ということで多めに見て頂ければこれ幸い。
料理のラインナップは、洋食屋さんXイタリアンって感じです。
今回僕が、オーダーしたのがボンゴレビアンコのリングイネです。
リングイネ久しぶりに食べましたね。やっぱ僕は一番好きですね。
あの微妙な平べったさとちょっと芯が残るくらいの固い感じの。
向こうに住んでた頃をちらっと思い出しました。
毎日、料理してたなーーって(笑)
<外観>
ここにいる

1階平屋建てで外壁がしっくいテイストないい感じ。イタリアの南の田舎のほうのBALって雰囲気ですね。
テラスも広くて素敵です。
<おおかさん>
ここにいる

お二人とともに看板犬のマイロが居ます。あり得ないくらいの小顔のマイロ君。こちらも写真撮影失念したのですが、めっちゃかわいいです。

もし、今帰仁方面に出かけられる方いらっしゃいましたらぜひ立ち寄ってみて下さいね。

ほんなら、また☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。